チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 



5/21(土)投げ銭ライブあり〼

5/21(土)の深夜から投げ銭ライブやりまーす(*゚▽゚ノノ゙ギターは若林雅人、唄うはケクーマスター!みなさん遊びにきてね♪
阿佐ヶ谷オーレ
お客さまから「カンテのライブもうやらないんですか?」ときかれる事が増えてきました。土曜の深夜は毎週お祭り騒ぎの投げ銭ライブをやってた時期もありましたから、その噂をきいてはるばる阿佐ヶ谷の路地裏まで来てくれる人も。。な、の、で、今週の土曜日は久々にライブやっちゃいます!ギタリスト若林雅人ファンの皆様もお待たせしました。マスターも久々に若林さんの伴奏で吠えまくれるので今からワナワナしております(笑)もちろん「阿佐ヶ谷オーレ!」もやるので皆で朝まで大合唱といきましょう!5/21の土曜日の深夜からはじめますので是非遊びにきてくださ~い♪写真は阿佐ヶ谷オーレのレコーディング風景です。
阿佐ヶ谷オーレ
QequeBarをフォローしましょう
↑ケクー最新情報はtwitterで↑ほとんどケクママのひとり言ですけどね(笑)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/85-68cc991b
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
