チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト


4/10(日)は『大人の縁日』です

3/11に突如起きた東日本大震災。東北地方では多くの命が奪われ家も財も一瞬のうちに失われました。原発の恐怖と寒さのなか避難所で厳しい毎日を過ごしておられる方々の事を思うと、以前より計画しておりました一番街『大人の縁日』の実地を中止しようとの町会の声もありました。
しかし今、私達は被災地の方々に対して何をすべきかと考えますと、被災地では復興をめざしており私達は復興に対して自分たちの出来る事をしたほうが良い、こういう時こそみんなで元気を出して被災地にエールと義援金を送りたいとの意見に合致し、『大人の縁日』は予定通り4/10(日)に実地することになりました。皆さん、都知事選の投票後やお花見のついでに縁日にあそびに来ていただけると嬉しいです。

↓こちらは前回、秋の大人縁日(2010.11/7)の模様です。
1ケクー 2ケクー
1:サングリア売り子隊のマサヲ&たいが&チミちゃんが大活躍!ありがと!
2:炭火焼鳥部隊のカンノちゃんが焼くチキンティッカも大好評!売切御免!

3ケクー 4ケクー
3:ケクマスタ&ママにとって癒し系のDRAWBERのヨッシー&RUDIEマスタ
4:ケクの元スタッフSちゃんもパエリア食べに。今や一児の母となりました♪

5ケクー 6ケクー
5:マンガ家のツギノ君も毎度楽しそう。めっちゃ飲んでくれます♪エライ!
6:炊きたてもうまいけど少しさめたくらいが味がしみこんでおいしいのよ♪

7ケクー 8ケクー
7:TちゃんA子Mヲのいい笑顔♪たいがの呼びこみが一番街にこだまします
8:続々と阿佐ヶ谷飲み仲間が集まってきたので外に椅子をたくさん並べたよ

9ケクー10ケクー
9:ホルモン『極み』さんはデザートを売りにきてました。たいがにカメラをもたせたらこのお姉さんばかり撮っていましたわ。
10:この日はけっこう寒かったけど皆が屋台のまわりを囲んでくれて雰囲気があったかかったです。きりたんぽ鍋も完売!

と、こんな具合の秋の縁日でした。来てくれた皆様手伝ってくれたみんなありがとう。夏の縁日の模様はこちら

そして今回もケクーは自家製サングリアとスペインワインとパエリアの屋台だします。魚介たっぷりのパエリアとイカスミのパエリアをどちらも1パック300円でご提供!生ビール(ハートランド)は一杯200円で!スペインワイン、シェリー、ティント・デベラーノ、ALL300円!

そして春のサングリアガールズはケクママのお気に入り女子3人娘が売り子嬢やってくれまーす♪PM2:00頃からケクー前で屋台だしますんで、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

※最新情報はtwitterで。ほとんどケクママのひとり言ですけどね(笑)
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/83-77116b83
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
