チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

380円メニュのご紹介

264386429.jpg
久しぶりのブログ更新です。しばらくは主にツイッターで業務連絡や告知、お客様とのやりとりをすすめていく事になると思いますので、当店への問合せなどはケクーのtwitterのDMにてメッセージの送信をお願いいたします。あいかわらずほとんどのつぶやきがケクママの戯れ言なのですみませんが、こちらもチェックしてみてくださいませ。
QequeBarをフォローしましょう
↑ケクー最新情報はtwitterで↑

さて今日は380円メニューのご紹介。『砂肝のコンフィ』(写真参照)、おなじみの『セロリのアンチョビ炒め』、新作の『豚バラと新じゃがのカレー炒め』などなどがおすすめです♪こんな非常時だけに日々のニュースを目にしているだけで不安にかられたり気持ちが沈んでいってしまいます。。たまにはガス抜きも必要。酒場で飲んでリラックス!お喋りしてリフレッシュ!といきましょう。

262935430.jpg
先日ケクママの誕生日でした。バタちゃんお花ありがとう。

259355113.jpg
KさんAさん、毎年ありがとうございます。

沢山のお客さまにプレゼントをいただいたりワインやカバで乾杯していただき感無量でした。どうもありがとうございました。その気持ちの恩返しができるよう皆様にとってケクーがやすらぎの場になるよう努めていきたいとぞんじます。ありがたき幸せ!



スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/82-f606e04f
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。