チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト


☆年末年始と投げ銭ライブのお知らせ☆

qeque-xmas
ケクーの扉の小窓にリースが飾られクリスマスっぽくなりました♪これはM君の手作りリース!素敵でしょ☆小窓の奥のだいこん屋のおやじさんとギターが見えてこれまた素敵でしょ☆M君ステキなプレゼントありがとう。あたしはこんなものつくれないのでほんとビックリです。嬉しいな~♪

X'masリースやキャンドルもいいけど一番街ストリートの街灯みてくれましたか?
町会の店主たちと紅い小さな提灯を取り付けました。マクドナルドからずらっと紅いともしびが道しるべのように続いています。あの通りが「千と千尋の神隠し」みたいになったとの声。むかし赤線、今は夜になると魑魅魍魎が徘徊する怪しげな一番街にとても似合ってるとの噂。なにしろ店主達が妖怪だらけだからですからね(笑)
ぽわんと紅く灯る裏通りに迷い込んでみませんか?

さて12/11(土)深夜から、投げ銭ライブあります!今回は久しぶりに若林雅人&マスターのカンテライブ!「阿佐ヶ谷オーレ!」をみんなで大合唱しましょう!ライブチャージ無料。OLE!!と感じたら投げ銭プルファボール!!(お酒はどんどんのんでね♪)そして年末年始の営業日のおしらせです。年末は28(火)まで。年明けは3日の(月)からです。23日(祝)のイブイブも店あけますので皆さんクリスマスをケクーでどう?なんのロマンティックなこともなければ、イベントもやりゃあしませんが(笑)皆さまと楽しくあったかく過ごせればと思っております。お待ちしておりまーす。

※最新情報はtwitterで。ほとんどケクママのひとり言ですけどね(笑)
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/76-6fa8d4b5
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
