チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殻付き生牡蠣とアイラモルト!

ケクー
解禁日から一ヶ月足らずでいったい何個食べたんだ!?ってくらい生牡蠣好きのケクママです。ケクーの元従業員ワタルちゃんが築地で働いているので、定期的に厳選された良いものを配達してもらってます♪
1個280円、3個780円、4個だと980円とお得になってますヨ。
ケクーではハラペーニョの緑のタバスコをかけて食べるのをおすすめしてます。
おとものお酒はギネス、シェリー、辛口のカバや白ワインなど、、、そしてケクママが断然おすすめするのはアイラモルト!↓このラフロイグと生牡蠣で一杯やっていただきたし!ただし好きか嫌いかがはっきり出る超クセのあるお酒なのでご注意ください(笑)
laphroaig.jpg
ラフロイグについては過去日記をご参照くださいませ。。というわけで殻付き生牡蠣のおいしい季節。タウリンいっぱい摂って美味しくお酒が飲める幸せをあじわいましょう♪

※最新情報はtwitterで。ほとんどケクママのひとり言ですけどね(笑)

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/66-81026fc1
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。