チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QEQUEでワールドカップ観ながらサルー!

qe
店内でフラメンコの映像を流したくて22型の薄型テレビをケクーの壁にとりつけました。景色が浮いたかんじになるかな?と不安だったものの、大きすぎずメタリックでないものにしたので意外としっくり壁面に額のようにおさまりなかなかいい感じ。写真はカルロスサウラのFLAMENCO。これは何度観ても素晴らしい。

このテレビ購入に関してはワールドカップを観たいからという店主の思惑もありまして(笑)先日のカメルーン戦ではお客さんたちとワイワイ立ち見観戦。スポーツバーと化してました(笑)松井の見事なクロスでドンピシャのゴール!あの時はマスターから祝いのカバがその場の皆にふるまわれサルー!楽しかった。

梅雨のジメジメ期突入ですが、サッカー観戦しながら皆でいい酒のみましょう!遊びにきてね~♪
twitterはじめました。最新情報はコチラで。ほとんどケクママのひとり言ですけどね(笑)

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/54-e129972d
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。