チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 



新スタッフのお知らせとNo.1人気メニュー

qequeqeque
就職が決まったり、結婚が決まったり、出版が決まったり、万馬券が当たったり、6月にはいってからケクー常連さまの間で何かとおめでたい話がつきない今日この頃。そんなお祝いを我が店で皆で乾杯できる日々に喜びを感じているケクママです。

週2日ケクーでバイトをしてくれていたSちゃんも晴れてご結婚。新しい家庭を阿佐ヶ谷で築く事となりました。ほんとによかったね♬ 3年間ケクーを手伝ってくれてどうもありがとう。

そして新スタッフにKちゃんを迎えてケクーも6月から心機一転スタート。Kちゃんはもともとケクーの常連さんなので周りの皆に見守られながら丁寧に一生懸命カウンターでお仕事してる姿がとっても微笑ましい♡可愛さ倍増ですぞ。

毎週火曜日と木曜日20:00~24:00はフレッシュなKちゃんがカウンターに入っているので皆様どうぞよろしくおねがいします。他の曜日は辛口を吐きまくるワタクシQEQUEママがいるのでお気をつけください(笑)ふふふ。

さて写真左は最近大人気のシャンピニョン!(チョリソイベリコ詰めマッシュルーム)\580とはお得!ケクーではアヒージョにあえてせず鉄板焼にしてちょっと蒸します。そのほうが味わいが深くカバに最強にあいます。

右の写真はソパ・デ・オストラ(牡蠣とにんにくのスープ)\780 牡蠣のエキスたっぷりでトマトの酸味もムイビエン!体にとってもよいスープでファン多し。一度おためしあれ♬
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/53-1afc92c6
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
