チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 



阿佐ヶ谷一番街「大人の縁日」のおしらせ

qeque-en1.jpg qeque-en2.jpg
明日4/11(日)は阿佐ヶ谷一番街「大人の縁日」です。
ケクーは今回もサングリアをメインに屋台だしますヨ。
向いの「ドローバー」「オルフェ」「うぶや」「バルト」も出店するので表通りだけでなく路地裏にも遊びに来てくださいネ。
画像のとおりALL300円で当日の屋台メニューはこんなかんじです。
14:30くらいからはじめる予定でいます。
売り子嬢にKMちゃんとMヲを迎えての春の縁日。
デザートにはS君の手作りタルトはいかが?
ちなみに去年の春の縁日の模様はコチラ
雨が降らないといいんだけど、、、 よろしくおねがいしま~す (*´∇`*)
リアルタイムな情報などはツイッターで。→https://twitter.com/QequeBar
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/48-d14d8f54
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
