チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番タパス

ガンバス
Gambas al Ajillo \680

最近「ブログをみて来ました」というお客さまが増えて嬉しく思っているケクママです。おまけに皆様がっつり食べて飲んでお仲間と楽しんでらっしゃるのでこちらも楽しくなります。こんな路地裏までおありがとうございますー。

さて今日は定番メニューのご紹介。「小海老のガーリックオイル焼き」写真上。スペインの代表的なタパスです。プリッとした食感とピリッとした風味は不動の人気。ビール、白ワイン、シェリーのおともにどうぞ。

カジョス
Callos \680

カジョス(牛ハチノスの煮込み)もタパスの定番です。それぞれの地域や店のオリジナルが楽しめる一品。ケクーのカジョスはじっくりと手間ひま愛情をかけて丁寧に作っているのでこれまた人気のメニュー。ワインの赤、白、ギネス、シェリーなんでもあいます。

春の新メニューも色々と思案&試作中なので完成したらここにUPしますのでよろしくおねがいいたしますー♪


ケクーの常備メニューはパスタを含めて全30種。
くわしくはこちらを↓みてください。
http://www.qeque.com/menu.html

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/45-cae2437c
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。