チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケクーからのお知らせと日記

2/21(土)は18:30~21:00まで貸切りとなります。
当日21:00以降は通常通りの営業となりますのでよろしくお願いします。

さて、ようやくケクーのサイトのフラメンコページを更新しました。
ミゲル来店時の写真をいくつかUPしたのでみてみてください♪
http://www.qeque.com/flamenco.html

今日はお客さんにもらったスペイン語版のうる星やつらをみました。
ラムちゃんの「ダァーリ~~ン!」が「ケリード~ォ!(querido)」となってました。アニメだと言葉が入ってきやすいかも。しかし早口すぎてついてけないっす!

あとはジャックニコルソン好きのわたくしとしては、彼の作品はほとんど網羅しているんだけど、モーガンフリーマンとのやつはまだ観てなかったのでDVDでかりてみました。
あいかわらず顔が笑える。かわいいし。
弁当たたきつぶしてるとこなんか爆笑。

このてのおはなしなら『アバウト・シュミット』のがおもしろかったな。
たしか『ファイブ・イージー・ピーセス』のオマージュもあったり内容も見応えがあった。今回かりたのはハズレでもなければアタリでもないけど、この二人だからなにはともあれ楽しめました。

さて、これから朝までお客さんにかりっぱなしのミステリー本の山を読み倒したいとおもいます。わくわく。つかわたしいつ寝るの?
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/4-5f6c5eec
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。