チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【呑屋日記】7月23日(土)

CoCm53YUsAA928N_convert_20161208161843.jpg
【呑屋日記】夏バテしそうになるとトゥーツ&メイタルズをきくと元気になる。昨夜店でかけて洗い物しながら小躍りしていた。今朝テレビをつけると76歳になった水森亜土ちゃんが心に響く一曲にトゥーツ&メイタルズのファンキー・キングストンを挙げていて筋金入りな雰囲気でかっこよく踊っていてまさにFUNKYだった。ドラマを観れば寺尾聰がオーネット・コールマンを吹いててCOOLだったし。その人を培ってきた音楽との出逢いはのちのち心の財産になるんだなと感じいった。今ケクーで色んなジャンルの音をアナログ盤でかけるようになってからお客様がたそれぞれの思い出深き一曲があるようで皆さんの心にしまってあったあたたかな話に花が咲いてお酒のすすんだ夜でした。優しい時間をありがとう。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/293-c31fee01
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。