チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト


阿佐ヶ谷一番街大人の縁日

【呑屋日記 4/10】大人の縁日に来てくださいました皆様ありがとうございました!ケクーの屋台はお馴染みイカスミパエリア、イワシのマリネ、豚バラとレンズ豆の煮込み、樽詰めスパークリングワイン、サングリア、生ビール、と次々完売。ふだんは静かな裏一番街がおおにぎわいで盛上りました♬
CfhgcG8UsAAxVNf.jpg
サングリア売り子歴10年選手の我が息子、年に3回屋台を手伝うので小さな頃からみているお客さんが「声変わりした!」とか「また背が伸びた!」とか親戚の子供をみるような町の人たちの笑顔。今回は同級生の友達も手伝いにきてくれてさすがに二人とも某農業高校食品科調理コース男子だけに手際がいい!力をあわせて声出し気回し屋台を回してお客さんも喜んでくれていました。
CfrB8JoVAAIr4UY.jpg
そしてフラメンコダンサーの影山先生バケツサングリア一気飲み!縁日のラストスパートを盛り上げまくってくれてありがとう!みなさん楽しんでくれて今回もよかったです。お次の縁日は8月。サンバ隊が一番街をパレードします!お楽しみに♬
CfrCtReUYAEzyQe.jpg
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/249-d5cfd240
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
