チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じあう響きあう伝えあう

993876_917208211699778_8410875499548000286_n.jpg
【呑屋日記 12/26】いつか会えると思っていた人や、いつでも会えると思っていた人が次々と帰らぬ人となって落ち込んでいた折、一日遅れのクリスマスにみゆおトナカイがやまだサンタを連れてあらわれた。やまだサンタは透き通ったまなこでまっすぐ私に感じたことを伝えてくれた。阿佐ヶ谷アンダーグラウンドのんべんだらりの私のインスタ散文日記をキラキラと褒めてくれた。私はやまださんの感性がとても好きだ。やまださんのうみおとす文章は私によきバイブレーションをくれる。執筆だけでなく日々を切り取る写真、料理、仕事への愛、まわりへの愛、くりかえす生活、押し付けがましくないのに一歩踏み込んだ世界に導いてくれ覚醒させてくれる。褒めあって悦に入ってるサチのドヤ顔をみゆおがパチリ☆笑。私も感じたことは恥ずかしがらずにちゃんとその人に伝えたいなと思った。この日からグズグズ長引いた風邪と心のどんよりがパっと晴れたんだよ。人は人で傷つき人で癒される。ありがたい夜。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/210-fc051eaf
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。