チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の塩スパ!人気です

塩スパ
料理を日々自分で作ってないと料理人が作ったものを試食してみても善し悪しの感度がぼんやりだ。私が10年前ケクーと並行してバイトしていたスペインレストランの社長に教えてもらった事。それを肝に命じ家メシを作っていると自然とイメージの引き出しが沢山できて楽しいし提案もできるようになる。社長はときどき裏方も楽しんでやっていた。数字にも厳しいが理想だけぽんぽん現場に放り投げ意見だけするオーナー様のいるありがちな店ではなかったからこそ大勢いるファミリアの結束も固かったんだと思う。私も30代後半だったのに勇気を出して飛び込んでみてよかったと思う。出逢った人、感じた事、続けてきた事、そのすべてが楽しく生きてる今の仕事と生活に役立っている。さて、写真は最近人気の『塩スパ』880円。ルッコラとトマトがいい仕事してまっせ♪シェリーのソーダ割りでツマミにしながら食べたら最高☆彡通好みのシンプルなタイプです。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/201-d0903af2
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。