チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました。年明けは3日から営業します。

ケクー2
2012年最も印象にのこった事と云えば『ケクー10周年』をお客様と祝えた事。9/3の雨の月曜日に62人ものお客様がかけつけてくれたり遠方からお花や電報をおくってくれたりと我々感無量の10年目となりました。
ケクー ケクー
特に驚かされたのはこの巨大な花輪!ぱんだ珈琲店のご夫婦ったらなんてお茶目なことを!結構はずかしいゾ!笑。ヤラレタ〜と大笑いしながらもめちゃ感激しました。
ケクー
ふりかえると今年は個人的に早すぎるであろう更年期障害?でけっこうしんどかったのです。気持ちをあげてがんばってこられたのは綺麗事でなくお客さんのおかげ。皆と笑いあってお酒呑めてたおかげ。お客様がかしてくれたたくさんの本のおかげ。優しい気持ちの交流のおかげ。みなさまの愛に恵まれた一年でした。感謝。
たとえ血の繋がった親子でも人間としての相性の合う合わないがある。他人でも男でも女でも年が幾つでもうまがあう人との出逢いは稀なる幸せ。そういった意味でも今年はすばらしい年でありました。皆々様にほんとうに感謝です。。。。
年明けは3日から営業します。今後ともケクーをよろしくおねがいいたします。


スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/142-8d13b683
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。