チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激辛チリビーンズと真っ赤な花束

ケクー
ケクーここ最近のヒットは『激辛チリビーンズ 』バケット付き580円。これが見事に賛否両論!辛いの辛くないの人の味覚ってさまざまで面白い。前回のチリビーンズはワインにあうように仕上げてあったけど今回はビールかスプリッツァーかテッキーラ!皆さんハフハフ汗かきながらも完食してくれます。もしくはギブアップ!いちどお試しあれ。関係ないけど「からい」と「つらい」はおなじ辛いと書くのね。わたくしのサチ「幸」も「辛」に似てると常連つぶやく。からくてつらくて幸せ〜とはこれ如何に。ある意味言い得て妙ですな(^∧^)
ケクー
ガーベラ、薔薇、カーネーション…三種の真っ赤な花束。ママをイメージしてつくってみました、とかわい子ちゃんからいただきました。隣で精神分裂をイメージ?と常連のツッコミあり。なるほど〜ぉ…ってコラッ!とても嬉しいです。ありがとう!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/136-e29575c8
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。