チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 



ケクー季節限定メニュー

ケクー季節限定メニュ
【ケクー季節限定メニュー】白子のアヒージョ(バケット付き)880円
ケクママの大好きなこの時期旬の鱈の白子。鍋にいれたりポン酢で和えたり天ぷらにしたり…どのレシピも最高に美味しいのですが、ならばアヒージョ(ガーリックオイル焼き)にしてみてはどうでしょう?マスターにさっそく試作してもらったところこれがかなりいける!ガーリックの風味と鷹の爪の辛味をまとった白子を一口ほおばると中からじゅわ~トロ~っと濃厚な旨味がクリーミーに溢れ出し思わずにんまり。これはもうたまらんです。
白子はちょっと苦手という方には牡蠣のアヒージョ、小海老のアヒージョ(バケット付き)680円も随時ございます。白ワインのおともにいかがでしょう。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/115-639c6527
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
