チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏メニューのご紹介

ケクー
イカ墨のパスタ 1280円
いや~クチコミってのはすごいですね。とくに阿佐ケ谷は地元の呑み食べ歩きが大好きな人たちが多い街ですしね。ってことでケクーのいかすみパスタの人気が一人歩き状態。サイトにもMENUにものっけてないのにコレを求めてやってくる人が後を絶ちませぬ。
なぜ何年もMENUにのっけなかったかというとお客さんにだすのに時間がかかるから(笑)スペイン料理じゃないから。おなかいっぱいになってしまうのでお酒がすすまなくなってしまうから(ぶっちゃけ過ぎか、ははは)
やみつきになってる人のご意見をきくと「自家製トマトソースとイカスミが絶妙な割合でブレンドされているのでコクがあってうまい!」だそうです。大正解。マスターは昔イタリアンレストランにいたのでパスタは得意料理ですからね。
濃厚なトマトソースブレンドなだけに赤ワインでも白ワインでもカバでもいける万能なツマミでもあります。ケクママはマンサニージャ(シェリー酒)とやるのが好きです♪
食べたあと口唇が真っ黒になるのも翌日トイレでびっくりするのもご愛嬌(笑)おすすめの一品です。
※11:30までのオーダーです(混みあってる時は少し時間がかかるかもしれませんのでご了承ください)
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/106-b7ec7d31
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。