チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインリストが変わりました。

先日の『大人の縁日』では雨が降ったりやんだりの悪天候のなかたくさんの方が一番街に足を運んでくださって楽しく賑やかなひとときとなりました。ケクーのカジョスとパエリアとサングリアも完売。みなさまどうもありがとうございました!
さて、そろそろ肌寒くなってまいりましたので赤ワインのリストを冬用に変えてみました。今期の目玉はクリアンサワインを2900円でのご提供!ミディアム~フルボディを中心にセレクト。リストはこちら→http://www.qeque.com/winelist.html
写真は縁日のときの『カジョス(牛胃の煮込み)』これはケクーの常備メニュでもあるので、カジョスをつまみながら赤ワインなんていかがでしょう?牛スジとハチノスがトロトロでおいしいですよ。
ケクー
↓カルロス・サウラのフラメンコ・フラメンコ、アクースティカでポチッと予約☆ 届くのが楽しみ♪はやく観たいなぁ。
303172_179119995508607_100002318226977_366355_1452932153_n.jpg
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/104-8e36686a
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。