チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケクー模様替えとお知らせ

ピンク壁

カウンター前の壁を黒からピンク色にしてみました。
ほんとはオレンジっぽい色なんだけど 照明マジックでピンク色に。
私の集めたガラクタどもが骨董品に見えてしまうから不思議。

外壁も珪藻土に水性ペンキを混ぜてボコボコとした感じに塗ってみました。
アンダルシアで見たり入ったりした居酒屋の壁なんぞを意識してみたりなんかしてみたんだけど、店のB級感やら如何わしさは全くぬぐいきれてません(笑)
案外ソコが気に入ってます。ケクーらしくて。

明日は入り口のドアと窓が劇的にかわります。お楽しみに♪
とはいっても、壁を塗ろうが色を変えようが常連さんの大半がなんにも気づかないんですけど、まぁきっとそんなもんでしょう。私とマスターだけがアッパーな気分でイケイケになっとります。お気楽な奴らです。

さてさて、先月うちの店に取材がきたんです。
雑誌PenやFIGAROをだしている出版社のWEBマガジン『e-days』(イーデイズ)にケクーが紹介されましたヨ。

プロのカメラマンが撮ると全く別の店に見えるからすごいわっ!
ただの行き当たりばったり突っ走りなんでもありの酒場なんだけど、ライターのかたがうまくまとめてくれています。さすが。
そして珍しくマスター語ってますんでチェックしてみてくださいね。
よろしくお願いします。





スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://momokuri389.blog32.fc2.com/tb.php/1-20b1ce29
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。