チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 



散歩の達人POCKETシリーズ創刊号『今夜も孤独じゃないグルメ』にケクーが紹介されました

ケクー
吞み屋と飲み客が。夜のとばりと街のあかりが。ゆっくりじんわりとけてゆく…。ゆめとうつつが交錯する化かされたよな酒場時間が私は好きだ。
料理やフラメンコだけでなく、飲ん兵衛目線の酒場ニュアンスでメディアに紹介されるのは個人的にとても嬉しかった。お恥ずかしながらケク夫婦の写真も掲載されております。散歩の達人POCKETシリーズ創刊号『今夜も孤独じゃないグルメ』著者さくらいよしえさんの視点には独りよがらない愛と孤がちゃんとある。町歩き本でありながら読み応えのある酒好きがニヤニヤしちゃうエッセイです。只今絶賛発売中。

さて!2014年も今日でおわり。皆様のおかげで楽しい一年となりました。夫婦ともども深く感謝しております。年明けは5日(月)から営業します。2015年はケクー13年目。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ケクーX'masセット

qeque
ケクー
朔旦冬至。太陽と月が復活する日。その日のケクーは前半太陽のような女たちの笑顔笑顔、後半は月のような男たちの酔い宵好い顔。楽しき夜でした。皆さまありがとうありがとう。さて、今年のケクーX'masセットは6種類のタパスがのったプレートにドリンク一杯ついて1000円で☆12/23(祝)と24日ご用意しておまちしておりまーす♪♪

徳永兄弟ケクーLIVE

フラメンコ界の若きエストレジャ☆筋金入のサラブレッド徳永兄弟ケクーLIVEおつかれさまでした!キラキラ輝く原石は揺るぎないスターの光を放っていた…燦々と☆
(写真上:2014.12/16、写真下:2013.8/31@ケクー)
徳永兄弟
徳永兄弟
そしてマスターのエンジンがかかりだしたのがいつものごとく朝三時(おせーよ!)ソレアか〜ら〜の〜ブレリア、徳永兄弟に伴奏してもらってご満悦のこの笑顔。どうせならお客さんいるとき歌っておくれよ。プロを相手に酒という名のガソリンが入らないとなかなかいけないアマのサガ。それもまたよしあふぃしおん。今日も阿佐ヶ谷一番星★
徳永兄弟
徳永兄弟
スペインと日本を行ったり来たりの21歳と23歳のフラメンコギタリスト徳永兄弟。健太郎くん(兄/写真右)、康次郎くん(弟/左)、また来年阿佐ヶ谷で!
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
