チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下駄をならして奴がくる

だいこん屋
下駄をならして奴がくる。酒肴だいこん屋店主が深夜のケクーにカランコロンとあらわれるとフラメンコギターの宴がはじまる。一節演ってはシェリー酒グビグビ。もうじき80歳とは思えない酒場力。この日はケクー店主だけでなく麺たつもザキ山もキャワイもカンテ歌って酔っ払った夜でした。
スポンサーサイト

阿佐ヶ谷アニメストリート『永井豪のダイナミック☆カフェ』

永井豪
写真は昔いただいた永井豪先生のサイン!へんちんポコイダー描いてくださいとのアホな私のリクエストににっこり笑ってデビルマン描いてくれた永井豪大先生!我が家の宝物です。さて今日から22日までご近所阿佐ヶ谷アニメストリートのGoFa LABOが永井豪のダイナミック☆カフェに。6/13(金)には永井豪先生の特別ワークショップがあるそうですよ!お楽しみに☆

アンダルシアの冷製スープ『ガスパチョ』

ガスパチョ
GAZPACHO アンダルシアの冷製スープ ¥280
夏の訪れとともに冷やし中華はじめました…ではなく、ガスパチョはじめました♪ひんやり冷たい夏の限定MENU『ガスパチョ』今年はなんと280円で!とはいっても去年の半分サイズなので二人でシェアしなくてもお一人お一つどうぞ的なあんばいになっております。呑む前にガスパチョ飲んで胃腸スッキリ!一昨年読売新聞夕刊でケクーのガスパチョ紹介された時のブログはコチラです。
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。