チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 



ケクーのおすすめ料理

ケクー
ケクーおすすめのタパスたちです。夏は白ワインがよくでるので『タコのガリシア風』が人気です♪

こんどの日曜(8/7)は『大人の縁日』です

もうじき阿佐ヶ谷七夕祭り。8月5日から9日までパールセンター街は大賑わい。一番街も7日の日曜日は『大人の縁日』を開催します。ケクーは今回もサングリアとパエリアの屋台だします。それに加えて日間賀島から直送の大あさりの網焼きも店頭で焼いちゃおうかな。午後2時スタートなのでお早めに~♪

そして今回のサングリア売り子隊は男子3人組『チェリーボーイ&ブラックチェリーボーイズ』に決定。BOYかどうかはおいといて…男祭りでいきまっせ~、お楽しみにっ!!!

↓こちらは前回、春の縁日の模様です☆夏の縁日の写真はこちらで見れます。
1大人の縁日 2大人の縁日
1:サングリア売り子隊のアヤコ&トモトモコンビが大活躍!ありがと~!
2:魚介のパエリアめっちゃでました!マスター作り続けてたけど材料終わって完売
3大人の縁日 4大人の縁日
3:春なのにこの日は寒かった!お酒と会話であったまる面々。
4:3人娘のチームワークばっちり!サングリア売りきっちゃいました。
5大人の縁日 6大人の縁日
5:近所のおチビちゃんS君は赤ちゃんの頃から一番街のアイドル。
6:ひたすらビールを注ぎつつ盗み飲みしてる所を息子に隠し撮りされたママ
7大人の縁日 8大人の縁日
7:いつものメンバーも来てくれてまったりと屋台はつづく。
8:一番街じゅう人人人。普段のひなびた場末感はどこへやら(笑)
と、こんな具合の春の縁日でした。来てくれた皆様手伝ってくれたみんなありがとう。8/7の夏の縁日もサングリア、スペインワイン、シェリー、生ビール(ハートランド)オール300円で!いか墨のパエリア1パック(ホール1/5くらい)300円。大あさりの網焼きは直径10センチ近くある三河の特産!いちど食べてみて☆三河育ちのケクママ推薦ですよ~

※最新情報はtwitterで。よろしくおねがいしまーすヽ(^。^)
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
