チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスパチョの季節

GAZPACHO
GAZPACHO アンダルシアの冷製スープ 530円

毎年夏のメニューで好評のガスパチョ。今日からケクー常備メニュになりました♪ピミエント(赤ピーマン)を焼いて皮を剥いてから使うので野菜の甘みがでておいし~いの。ひんやり冷たいアンダルシアのスープはいかが?
胃腸の調子を整えるので飲むとスッキリします。私はお酒を飲む前やチェイサーがわりにいただきます(笑)おすすめの一品です。
タパスMENUリニューアルしました→http://www.qeque.com/tapas.html
なをパエリアは要予約ですので前日までに03-3315-5772(ケクー)までご連絡ください。食べ物のラストオーダーは0:00迄ですのでご了承くださいませ。
QequeBarをフォローしましょう
↑↑↑★ケクー最新情報はtwitterで★ほとんどケクママのひとり言ですけどね(笑)

スポンサーサイト

業務連絡と日本酒一合瓶の紹介

岩手あさ開
飲みきりサイズの小瓶。冷酒どちらも600円

まずは業務連絡です。6/18の土曜日はPM7:00~10:00まで貸切パーティとなりますので10:00から通常営業とさせていただきます。勝手ながらよろしくおねがいいたします。なを随時パーティ予約受付中です。パエリアの予約や宴会メニューのご相談は03-3315-5772(ケクー)までおねがいいたします。

もうひとつのお知らせは、前回ブログにもUPした愛知県日間賀島から直送の三河の大あさりの網焼きこれが大好評!!リピーター続出で4kg入荷するも毎回2日で完売という人気ぶり。だいたい月曜日にあさりと活きムール貝が届くので月曜ねらいのお客様が増えて週末よりも大忙し。いっそのこと三河バルにしちゃおうかしら(笑)

という訳で貝のおともに日本酒もおいちゃいました!岩手のあさびらきと秋田のあらまさ、アサリの入荷にあわせて冷やしてありますのでどうぞよろしく。180mlの飲みきりサイズの小瓶なので飲み過ぎる心配もな~しヨ♪
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。