チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 



阿佐ヶ谷オーレ!CD発売&サイトオープン!

阿佐ヶ谷オーレ

祝!「阿佐ヶ谷オーレ!」CD発売&サイト・オープン!→ http://asagayaole.com/

すでに阿佐ヶ谷のいたるところでパワープレイしていただいているようで吞み屋街では噂が噂をよんでいる模様・笑。3枚買い、4枚買いのお客さんも!遠方からの問合せもちらほら。皆様に楽しんでもらえて嬉しい限りです。

阿佐ヶ谷で呑んでる人たちにとっては思わず笑ってしまう歌ってしまう「阿佐ヶ谷オーレ!」Web Siteのほうも遊び心いっぱいでつくちゃいました♪ぜひみてやってくださいませ→ http://asagayaole.com/

※最新情報はtwitterで。ほとんどケクママのひとり言ですけどね(笑)

阿佐ヶ谷一番街『大人の縁日』で屋台だします♪

ケクー
こんどの日曜日8/8は阿佐ヶ谷一番街「大人の縁日」です ♪
その日パールセンターでは「七夕祭り」、交友会の「ゆうやけ市」、スターロードのフェスティバルと、阿佐ヶ谷中がイベントだらけなので町中がゴッタ返して賑やかな一日となりそうです。
ケクー
ケクーの屋台はイカスミのパエリアと自家製サングリア、シェリー、カリモチョ、スペインワイン赤、白、ALL\300!! パエリアの量は写真(2人用鍋)の6分の1くらいです。
生ビールは冷え冷えのキリンハートランド\200で売りますよー♪
当日すいかのカクテル「サンディーア」の屋台やるかも、です。

今回の目玉は若手ホープのコウイチ君が「チキン・ティッカ」三種をケクー前で焼きます!
赤→フツーのタンドリーチキン風
白→ココナッツ風味。南インドな味。
緑→コリアンダーリーフと少し入れたミントが爽やかな味。

そそりますね~!インドとスペインの融合屋台!これは楽しみ。
いっしょに生ビールも買ってねー♪

そして売り子嬢に浴衣姿のアケミータとインド衣装のユッキーを迎えての夏の縁日 !ケクーは15:00頃開店します。お楽しみに~♪ ぜひぜひ遊びにきてくださいネッ!

↓これは昨年の縁日の模様です。
http://momokuri389.blog32.fc2.com/blog-entry-19.html
※最新情報はtwitterで。ほとんどケクママのひとり言ですけどね(笑)
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
