チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 



年末年始のお知らせ y ダビ・ラゴス

20091211b.jpg
最近ケクーでは↑このアルバムがかなりのヘビーローテーションでかかっています。
ダビ・ラゴス、かっこいい。
彼のアレグリアスを聴いているとなんだか沸々と熱くなってきてしまう自分にびっくりしているケクママです。まんまと夫婦揃ってカンテの魅力にはまってしまいそうでちょっと自分的に心外なかんじ(笑)

何故かっていうと私としてはアグヘタ一族のディエゴの嫁・イレネのように「フラメンコなんて興味ないわよッ」って笑ってベロ出してるスタンスのほうがイナセな感じ☆、とか旦那と嫁が別ベクトルのものが好きってほうがクールじゃん☆とか一人で勝手に思っていたから。
でもしょうがない。これはまぎれもなくダビ・ラゴスの芸のせいですね。

20091211a.jpg

前置きが長くなりましたが、年末年始の営業日のお知らせです。
12月は毎週日曜と31日がお休みです。
23(祝)は休まず営業いたします。
年始は1/4(月)から通常営業となります。
よろしくおねがいします。
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
