チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケクーの塩辛とマンサニージャ

塩辛 sanleon

すっかり秋です。世の中はシルバーウィークなる大型連休です....。

例年9月のこの時期は神明宮のお祭りとお神輿で盛りあがっているケクー陣。
今年はお祭りが10月に延期したこともあり何だかぽっかりした長月。。。。
ならばケクーもたまには連休といきますか?って事で伊豆の稲取温泉に行ってきます♪金目鯛と露天風呂、漁港の朝市、バイオパークなど楽しみです。

9/24(木)から通常営業いたしますのでよろしくおねがいします。

写真は開店当初からの人気の裏MENU、ケクーの塩辛。\530
バジル、松の実、チーズ、塩辛、オリーブオイルetc...を白ワインでのばしたアツアツのペースト状のしおから。これをバケットにのせて熱いうちにめしあがれ♪

これをもとめてはるばるやってきてくれるお客さまやリピーターが増えています。
こうゆう方はいける口!ワインやシェリーのつまみに最高ですもんね♪
反面あまり飲めない方は大半残していかれるMENUでもあります。

これをちびちびやりながらマンサニージャなどいかがでしょう?
ラ・ヒターナもかわらず人気ですが、サン・レオン(写真)もおすすめです(コピータ¥500/カタビノ¥800)う~ん、飲みたくなってきた!けど今日は休肝日(笑)

スポンサーサイト
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。