チミモウリョウが徘徊する夜の阿佐谷一番街。その路地裏にたたずむスペイン居酒屋「ケクー」でおこる日々のあれこれ。 



ケクー人気のタパス

ケクー
牡蠣のアヒージョは13年間不動の1位。マカロニグラタン、イワシのマリネ、チリコンカルネ、カジョス…長年人気のグランドメニューです。

6月21日

ケクー
Mr.カトゥが撮ってくれたケクー名物『ジェノバ風塩辛』あつあつのペーストをバケットにのせてワインのおともにどうぞ。14年間人気のオリジナルメニューです。
CldM8ejUgAAnBA__convert_20161201122340.jpg
オレガノの花が咲いたよ♬

5月27日

コシード
新メニュが大好評です!スペインのおふくろの味コシード680円。じっくり野菜と煮込んだ豚肩ロースがやわらか〜く幸せな食感の優しい味。「これレブリハで食べたのと同じ味!」とフラメンコダンサーのなおちゃんの一言で常備メニュとなりました\(^o^)/グラシアス!

ケクー
。。。ガスパチョきみは美しい。。。

ポルサラ

【呑屋日記 4月14日】今月は狂乱の花見と大人の縁日を挟んだので次の休みまで20連勤?!老体鞭打つケク夫婦で御座いますが、毎日誰かと何が起こるかわからない刺激的な日々を実に愛おしく思うとりますの。今日もケクーで会えたらイイね。写真はポルサラ!オリーブと思いきや2種類の葡萄を散らした色とりどりのサラダ。
CgAMJP8UsAAjf7G.jpg

反則技

CcdSnFwUcAAmArc.jpg
セビージャの郷土料理『フラメンカエッグ』ケクーのはチーズをのっけて焼き目を付ける反則技!笑。とろっとろの半熟玉子と揚げ茄子のコクがムイビエン!!オープン当初から人気の一品です。
CcdSP6dUUAAHz-i.jpg
こちらは定番のにんとま!まいう!
 
 
プロフィール
 
 

ケクママ

Author:ケクママ
http://www.qeque.com

 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
ケクーTwitter
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
検索フォーム
 
 
 
